むつ商工会議所
「商工会議所報むつ ダイジェスト」
     第10号(平成11年1月31日)
     ●平成11年新年祝賀会開催
     ●平成11年度商工会議所会費の収納について
     ※国の教育ローン制度
     ※むつ商工会議所ホームページ開設
     ※平成11年度税制改正について等

市内の産、学、官界より413名参加
新春恒例「新年祝賀会」開催
 
 むつ商工会議所は新春恒例の新年名刺交換会を「新年祝賀会」と名称を改め、さる1月8日むつグリーンホテルおいて盛大に開催した。市内の産、学、官界より413名が集い、新年を迎えて和気あいあいに歓談。
 むつ商工会議所専務理事瀬川素之の開会のことばのあと、主催者を代表してむつ商工会議所会頭鷹架武一とむつ市長の杉山肅から年頭の挨拶があった。引き続き、衆議院議員の江渡聡徳氏、海上自衛隊大湊地方総監の長谷川語氏、青森県県会議員の菊池健治氏並びに中新鐵男氏より新年の祝辞をいただいた。 
 むつ市議会議長の川下八十美氏より乾杯のご発声があり懇親会に入った。最後に、海上自衛隊大湊地方総監部幕僚長の吉原征義氏の万歳三唱の発生で幕を閉じた。
 
 

会費はむつ商工会議所の大きな財政基盤
4月に一括払いが原則、申請により3期分納可能
 
 むつ商工会議所の平成11年度の会費は、むつ商工会議所会費収納規則第5条により、原則として毎年4月に年額一括払いとなります。
 現在口座振替を利用されている会員は、平成11年4月9日に平成11年度分を一括振替させていただきます。また集金にて収納している会員は、4月30日までに納付していただくことになりますのでご了承くださいますようお願いいたします。
 なお、いずれの会員も申請により、4月、8月、12月の3期分納が可能ですので、希望する会員はむつ商工会議所総務課までご連絡下さい。